注册 登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

miki lin的博客

单身并不难,难的是应付那些千方百计想让你结束单身的人 。

 
 
 

日志

 
 

只凝视着你(あなただけ见つめてる)  

2008-02-26 20:01:30|  分类: 歌曲 |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |

只凝视着你(あなただけ见つめてる)
作词·曲:大黑摩季 
编曲:叶山たけし
歌:大黑摩季

あなただけ見(み)つめてる
只注视着你

出会(であ)った日(ひ)から今(いま)でもずっと
从相见至今

あなたさえそばにいれば他(ほか)に何(なに)もいなら
只要有你在身边 其他一切都不算什么

夢(ゆめ)のHigh Tension
梦的High Tension

願(ねが)い事(こと)かなったの 柔(やわ)らかな冬(ふゆ)の日(ひ)
梦想成真的暖冬

うつむき耻(は)ずかしそうなSpecial Drivin' Date
低头害羞的Special Drivin' Date

あなたがそう喜(よろこ)ぶから
因为你的喜好

化粧(けしょう)をまず止(や)めたわ
所以我不再化妆

どこにいても捕(つか)まるようにポケベル持(も)ったわ
为了在哪里都能联络 带着手机

車(くるま)も詳(くわ)しくなったし
一眼就能认出你的车

サッカ━さえも好(す)きになったわ
甚至开始喜欢足球

迷(まよ)っているけどこの人(ひと)に一生(いっしょう)ついて行(ゆ)こうと决(き)めた
虽然还是迷惑 但已决定跟你一辈子

あなただけ見(み)つめてる
只注视着你

出会(であ)った日(ひ)から今(いま)でもずっと
从相见至今

あなたさえそばにいれば他(ほか)に何(なに)もいなら
只要有你在身边 其他一切都不算什么

愛(あい)のHigh Tension
爱的High Tension

あなたがそう望(のぞ)むから
因为你的期望

真(ま)っ直(す)ぐ归(かえ)るようになった
立刻想回来

ザツだった言葉(ことば)使(つか)い丁寧(ていねい)になった
琐事也细心叮咛

あなたがそううつむくから
因为你的疲惫

長電話(ながでんわ)も止(や)めたわ
不打太久的电话

便利(べんり)だった男(おとこ)の子(こ)達(たち)片付(かたづ)けた
顺便为你收拾房间

髪(かみ)も服(ふく)も目立(めだ)たなく
我的头发和衣服不引人注意

お料理(りょうり)もガンバルから
为你而努力做好料理

Partyには行(い)きたい…
想要去参加party

嫌悪(いや)がってたあの娘(こ)とも絶交(ぜっこう)したわ
与那些讨人厌的女生绝交

あなただけ見(み)つめてる
只注视着你

昔(むかし)みたいに笑(わら)わなくなった
不再象往昔一样欢笑

苦手(にがて)だったSpicy Your Mama
真不善于Spicy Your Mama

今(いま)ではお茶(ちゃ)してる
现在即使沏茶

ヤバイHigh Tension
不妙High Tension

あなただけ見(み)つめてる
只注视着你

そして他(ほか)に誰(だれ)もいなくなった
其他人仿佛已不存在

地味(じみ)に生(い)きて行(ゆ)くの
简朴地生活下去

あなた好(ごの)み の女(おんな)
以你喜欢的女生

目指(めざ)せっっ!Love Power
作为目标!Love Power

あなただけ见(み)つめてる
只注视着你

独(ひと)りで待(ま)つ二人(ふたり)だけの部屋(へや)
一个人呆在只容得下两人的房间

あなたの微笑(ほほえ)みはバラ色(いろ)の锁(くさり)
你的微笑是蔷薇色的锁

行(ゆ)かっっ!夢見(ゆめみ)る夢無(ゆめな)し女(おんな)!Oh~
去吧!不再做梦的少女!Oh~

  评论这张
 
阅读(39)| 评论(0)
推荐 转载

历史上的今天

在LOFTER的更多文章

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2017